ABYSS TOP

○TOVS設定のアシュルクはこちらからVS部屋へどうぞ○

prayer and grace
※ルーク女性化。ゲームエンディング後の話につきネタバレ注意
1・月下の復活
(1) (2) (3)
ルーク女性化でアシュルク前提にルークがいろ〜んな人たち(男女関わらず)からこれでもかと大事にされるお話…になる予定です。
ちなみにルークはローレライによって女性化された設定になってます。
2009/09/06全編加筆訂正しました。色々納得いかなかったことやうろ覚えのままだった部分等をある程度修正。
ある程度、なのでまた訂正入れるかもしれません…。なんかもう見切り発車の連続ですみません。でもこれで最初よりはマシな形になったはず…なってるといいな…!

NieR crossing Abyss
※他作品との混合。『ニーア』G・R共にネタバレあり注意
new(1) ニーア役=アッシュ、ヨナ役=ナタリア、エミール役=ルークで「ニーア」を再現。というわけでネタバレ大全開につきご注意を。
ある意味ヴァン師匠に厳しめ…? かも、しれません。

『数字が語る、10の意味』 〜お題サイト「nil」様より
01.一生に一度、なんて言葉はたった一度しか使えない【 Coming soon 】
02.二十四時間年中有休【 Coming soon 】
03.銀貨三十枚の代価(ユダがイエスを売った金額)【 Coming soon 】
04.三分間の即席恋愛【 Coming soon 】
05.一人きりの妄想劇【 Coming soon 】
06.五年前の事実【 Coming soon 】
07.五年前の事実、そして真実【 Coming soon 】
08.ザルとうわばみの一大決戦【 Coming soon 】
09.カラスは三度鳴く。【 Coming soon 】
10.世界が壊れる五分前
(後日談)
(後日談の更にオマケ)
アシュルク両方逆行二周目、最初のケセドニア。裏行きな感じのアシュルクです。一周目後半で既に両想いになっていた設定。
(後日談)はその続きですが単独で読んで頂いても大丈夫だと思います。バチカル廃工場。初めてアッシュの顔がどアップになるムービーのところです。アッシュが少々壊れ気味なので注意。ある意味ガイも壊れてるかも?
(後日談の更にオマケ)は↑の直後。私の中でイオン様は最終兵器的ポジションにいるようです。蛇足のような気がせんでもないが気にしない。

RETURN