Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月
1/16
(金)
Cooちゃん、エピちゃんからもらったディスクが気に入って、1まい100円で、安かったので、ジョニーママから1000円で、ゆずってもらいました!Cooちゃんに合った、レッド&イエローです!
1/24
(水)
見てください!おいしそうでしょ?
お母さんがyahyaさんから教えてもらって、作ってみました。Cooも食べるので、味付け×です。私が食べても美味しいので、Cooも美味しいのか、一コあげるともっとほしいって、いってくるんです!
1/23
(火)


写真がなくてごめんなさい・・・

昨日、風邪をひいて  学校休んでしましました・・・なので、更新でしませんでした。ごめんなさい m(-_-)m
1/21
(日)
今日は、エピ・ハナ・ナナでした。思ったよりもすくなかったです。でも、今日はナナパパが来ていたので、ディスクの投げ方を教えてもらいました!ディスクを投げるのって、意外にすごくむずかしんです。パパさんのおかげで、前よりも上手になりました!それに、この前エピちゃんから、もらったディスク、われてしまったので、ナナちゃんからもらいました。
1/20
(土)
今日は、お洋服きていきました!
なんか、いまごろほかのワンちゃんと、よく遊ぶようになったので、良かったです!!
エピちゃんが、私になついてくるので少し大変でした・・・
でも、おいかけっことかできてCooも、私も、すごく楽しかったです!!
1/19
(金)
今日は、エピ・ハナ・ジョニー・レオンでした。今日は、サッカーボールと、フリスビー持っていきました!
少し事件です。レオン君が、水たまりへ二回もはいってびしょびしょでした・・・おかげで、ママさんにおうふくです。
1/18
(木)
見てください!!すごいでしょう?合計、五つです!
この前一枚買って、肌触りもよかったし、4ドルで安かったので買いました!Cooは、赤が似合うので赤をいっぱい買ったんですけど、緑も意外に、似合いました!
1/13
(土)
今日のお友達は、いっぱいいましたよ!!
エピ・ルナ・ハナ・ジョニー・レオン・ランディー・ミク。それから、久しぶりにネオに会いました!!
なので、アーちゃんたちと、いっぱいあそびました!(ネオ君のお姉ちゃん)
Cooちゃん写真うつりいいでしょ?久しぶりに、いいのがとれました!
1/12
(金)
お母さんから聞いたんですけど・・・
Cooちゃん午前中いびきかきながら寝ているそうです。。。(ワンワンじゃなく、バゥンバゥンです。)Cooちゃんすごくリラックスしているんですね。この家が、安心と思ってる証拠・・。なので、嬉しいです。
1/10
(水)
写真なくて、ごめんなさい
(m_ _m)
私は、小学校へ行って・・・Cooは、家でのんびり・・・
いいな〜ワンって。家でのんびりしてて。私も、ワンになってみたい!←?
1/9
(火)
昨日は、休んでしまってごめんなさい・・・昨日は、忙しかったもので・・・
これは、Cooのおもちゃ箱です。おもちゃが欲しいときは、いつもこうして顔を、かごのなかへつっこんで、ゴソゴソしています。でも、だいたい欲しい物は決まっていて・・おもしろいですよねー。
1/7
(日)
今日も、洋服きています!!Cooに「洋服きる?」といったら、私の方にきて頭を服の方にするので、あったかくていいにのかな?と、思ったりします・・・
それでも、最初は、服をかんでいました。
でも、今は、すごくきにっているようです。
1/6
(土)
初めての洋服!!かわいいでしょう?(ハート)
今日も、お友達たくさんいました!!エピ・ハナ・ホク・ナナ・ランディー・ミクです!!
Cooちゃん急にフリスビー熱中してしまいました。私が投げると、取るんです!(^_^)ホクパパに、投げ方おそわりました!それで、
yahyaさんからプラスチックのフリスビーもらいました!
1/5
(金)
大かいじゅうせっきん中。みなさん避難してください!(笑)
本当に怪獣みたい・・・部屋から持ってきて、遊ぼうと思ったら、Cooも一緒にしてきました。そのおかげで、ぐちゃぐちゃになってしましました・・・
でも、楽しかったです!!
1/4
(木)
今日は、たくさんのお友達と会えました!お友達は、エピ・ハナ・ルナ・ジョニー・レオン・ランディー・ミク・ナナです。
少し、おもしろいお話です。
ジョニー君が、落ちているオモチャを、3・4持って追っかけてほしいのか、持って逃げるんです。追いかけていたので、あつくなってきてパーカーぬいでしまいました・・・今日も、楽しかったです!!
1/3
(水)
今日は、少し遅いんでどねーねの部屋の、掃除をしました。
Cooも、気になるのか一緒に掃除をしたがります。一緒にしてくればいんですけど・・・

今日は、曇りだから、土手行けるかな・・・?

1/2
(火)

この黒板は、お父さんとの、手作りの黒板です。少し、汚くなってきたのでまた、塗り替えたいと思っています・・・
今日は、雨だったのでCooちゃん少し、ソワソワしていました。少しかわいそうでした。でも、雨が降っていると分かったら、寝ていました。今日は、ゆったりしていました。
1/1
(月)
あけましておめでとうございます!!
今年も、ヨロシクお願いします!
一月一日といえば。。。やっぱり、初もうで!ですよね。Cooも、一緒に初もうで行ってきました。神社へ行ったら、お友達がたくさんいました!エピ、ランディー、ミク、ホク、ナナが、いました。
去年は、Coo、初もうで行けなかったので、今年は、一緒に行きました!朝から一緒に、お出かけできて、Cooも、喜んでいました!!