Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
9月 10月 11月 12月
12/31(土) 今年、一年ありがとうございました!
さて、今日のお友達は、エピちゃんです!!
Cooは、フリスビーを、持ってくるとき、かならず足のまたに、来るんです。なんでかな??ふしぎです。
yauyaさんの、アドバイスで、いい写真が、とれました!! すごいとおもいますやね?・・・
12/29(木) 今日!新しい、お友達が、できました!
お名前は、ベルちゃんです!♪
Cooと、同じくブラックの、女の子!!
おくびょうものです。でも、だんだん、なれてきました!
さて、Cooは、今日も元気モリモリ!!!
Cooも、楽しそうで、よかったです!
12/27(火) Cooちゃん、久しぶりにエピちゃん・ジョニー君・レオン君にあいました!!
私、このごろ川原、いってなかったんです・・・
Cooも、私と久しぶりに川原へ、行ったので、おおはしゃぎでした!! 
とちゅうお母さんのズボンに、血が?!・・
誰の血か? まだ、分かっていません・・・
12/24(土) 今日は、いよいよクリスマスイブ!!
プレゼント、何が来るかな? 楽しみです!♪
Cooも、くるように・・・ってお願いして居るんだけど・・・・
サンタさん、来てくれるかな?
今日は、家族みんな、はりきってごちそうです! おいしそうでしょ〜・・・
12/18(日) 今日も、Cooちゃんのんびりしていました。
Cooって、夜、ねてないのかな?
やっぱり、おめめがかわいい♪
Cooちゃん、今は、元気です!!

12/13(水) Cooちゃん、のんびりしてま〜す・・・
今日は、Cooちゃんのんびりぎみでした。
のんびりしたCooちゃん、すごくかわいいです!
いつも、なぜか、おもちゃをもって電気マットの上でねるんですよね・・・
安心するんだと思います。
12/10(土) 今日、初めてランディー君、みくちゃんに会いました!
みくちゃん、ランディー君のつな、くわえています・・・
ちょっと、ランディー君、いやそうです。
Cooも、やはりフリスビーで遊んでいます!
12/7(水) 今日、Cooが、ドナルドちゃんを、やぶってしまいました!
お母さんが、すぐに、なおしました。
今は、ドナルドちゃんCooに、やらされています・・・
ドナルドちゃん、かわいそうです。
12/2(土) 今日は、Cooの3才の誕生日でした!!
私のお母さんで、ケーキを作って食べたら、ケーキ、ものすごくおいしかったんです!
Cooも、ケーキを、おいしそいに、たべていました!
今年の、誕生日プレゼントは、新しい、フリスビーです!
Coo、フリスビーを、見るとものすごく、よろこんでいたので、よかったです!♪