Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月
2/18
(日)
また、書いちゃいました!かくことがいっぱいあって・・・
今日のお友達は、エピ・ハナ。といつものメンバーでした。少し期待してましたが思ったより少なかったかな?
今日も、いっぱい遊べました!!
2/18
(日)
写真なくてごめんなさい。。
今日は、記念にのこる日です!なっなっなんと!Cooと2人だけでお散歩したんです!!なんだ。と思う人もいると思いますが、でも、これはすごいことです!!
なんか、Cooもいい子になったな。と思いました・・・これからは、お散歩のお手伝いできます!
2/12
(月)
今日は、嬉しいことに学校お休みでした!!なので、土手にも行けました!
お友達は、久しぶりにナナちゃんが、来ていました!それと、エピ・ハナと思ったより、少なかったです・・。
今日は、ナナパパがいたので、フリスビーの特訓でした。ディスクをCooが取ったら、よだれがつくのでこれからは、軍手を持ってきます!!
2/10
(土)
Cooちゃんまた、サッカーボール加えています。やっぱり、Cooちゃんサッカーボールの方が、好きなのかな?私としては、フリスビーの方を好きになってほしんだけど・・・だって、フリスビーは私も楽しめるから・・
だも、Cooちゃんすごく楽しそう!!
そういえば、なんか、日が長くなりましたね〜・・・
2/3
(土)
今日は、節分の日ですよね。今年は、Cooちゃんがおにでした!Cooちゃんすごくはりきって、豆を食べてました。。。
でも、Cooが、鬼だとすごく楽しかったです!!