Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 07年 1月 

1/1
(火)
A HAPPY NEW YEAR!!今年もよろしくお願いします!
さて、Cooちゃん、さっそく7時に起きてお参りに行ってきました。(ちょっとんぼうしてしまいました・・・)でも、8時だったので人がいなくてすいてました。
Cooちゃんさっそく神社についたら、朝っぱらから興奮してて、駐車場の人達もひいてました・・・やっと、お参りも終わって記念撮影!!
神社の生け花がきれいでした。
1/3
(木)
ね〜ね久しぶりにCooちゃんと土手へ行くとこの頃前より日が沈むのが遅くなってきていました。(ビックリ!!)なので、どんどんいっぱい遊べるようになってくると思います。
今日、Cooちゃんはオニューのフリスビー(Cooちゃんこのフリスビーは硬くてあまり好きじゃない。。。)と、サッカーボールを持って行きました。2つ一度に持って行ったので、みんなにとられまいと必死に2つもとうとしていました。。。(特に敵はエルフ。。。ボソッ・・・)