Diary

Diary1(2000.8/23〜12/11)   Diary2(2001.1/1〜6/25)  
Diary3(2001.7/1〜11/30)  Diary4(2001.12/20〜2002.2/26
Diary5(2002.3/4〜.4/22)  Diary6(2002.4/25〜7/30)
Journal(2002.7/31〜9/4)・・Diary in France

 

12月31日(火)

色んなこと あったなぁ。

ゼミが始まって、先輩と友達と頑張った。
初めて本格的に勉強することを知った気がする。
人間関係でも大きな変化があったり。
フランスでの1ヶ月。
新しい経験の連続と、たくさんできた友達。
今までになく 友達と恋愛話や就職話に花を咲かせたり。
車が来て、さっそく乗り回したり。
いろいろ、たくさん。

ありがと。ホントにね。
良いお年を☆

 

12月29日(日)

私がだらしなかったために、ストーブを取り上げられ、
部屋が寒かった。
エアコンの風邪に直接当たろうとして、イスの上でつま先立ち。
左足首がボキッと音を立て、マヌケな捻挫。
かなり重症で歩けませんでした。 あぁ、年末になんてこと。

でも、山を走り回ってる弟にテーピングをしてもらって、
なんとかびっこをひきながら歩けるようになったよ。 ありがと☆

そんな中、楽しい仲間に会いにいき、忘年会。
来年もたくさんお世話になりそうです。 よろしくね。

 

12月27日(金)

3年旅行から帰ってきた。
群馬の水上温泉で、心配してた硫黄も少なくとっても気持ち良かった。

3女と3男がこうやって一緒に旅行楽しめるのって
いいよね。
温泉に入ったり、豪華なご飯が出たり、
夜カラオケやゲームで盛り上がったり、 とっても楽しかった。

宿に着いた後、雪の中を散策したら、
荒廃したストリップ劇場を発見! こんな中で脱ぐなんて寒そう(笑)。
雪だるまを作ろうかと思ったんだけど、
パウダースノーで無理でした。
雪、食べてみました。 
雪は初恋の味っていうけど、ほんと??
いつもお化粧しない3女にお化粧してあげたら、
見違えた! 女は化粧で変わるのね。
ゲームではなぜか私が負けるたびに飲まされてた3男がいて、
可哀想でした。 ほんと申し訳ない。
帰りの車は雪道でスピン! こんなの初体験。
怖かったけど、どこかで私は冷静だった気がするなぁ。
でもドライバーは頑張ってくれたよ。 お疲れさま。

こんな感じで楽しんだ2日間。

 

12月24日(火)

幸せは右手から入ってきて、左手から抜けてくんだって。
だから、左手にピンキーリングをしておけば、
幸せが逃げないんだって。
ありがとう。 これで幸せは私の中にいっぱいになるね。

夜、セレスティンホテルでハンドベルコンサート。
何人も聴きにきてくれて、ほんとに嬉しかったです。
緊張したけど、心をこめて頑張って演奏しました。

白い可愛い花束をありがとう。
素敵なケーキをありがとう。
一緒にクリスマスを乾杯できて、ありがとう。
夜中、語り合って楽しかったね、ありがとう。

さっそくたくさんの人から幸せをもらったクリスマスイブでした☆
Merry Christmas !!  Joyeux noel !!

 

12月20日(金)

楽しかったぁ☆
今日はうちでクリスマスパーティをしました。
お母さんにも手伝ってもらいながら、
昨日の夜中から準備頑張ったもん。

お昼のメニューは、パエリア、シーザーサラダ、太巻き寿司、
鶏肉のトマト煮込み、牛焼肉の生春巻き、オープンサンド。
デザートは、バナナのショートケーキ、ティラミス、チョコチップクッキー、
グレープフルーツのゼリー。

ティラミスはお酒が強すぎたみたいで、
最後はみんな酔っ払っちゃったね。
8人も集まって、みんなで食べたり飲んだり話したり、
とっても素敵な時間だった。
最近落ち込むことが多かったから、
自分で励まされてたかも。

とにかくとにかく大満足☆☆

 

12月15日(日)

昨日はびっくりするくらいアンラッキーな日。
6畳しかない自分の部屋で派手にコケて、
左膝に大きな青あざがズキズキ痛む。
ぼんやり考えごとしながら徐行していたら、
車が電信柱に追突。
今までぶつけたことなかったのになぁ・・。
そして、夜の久々の飲み会では予想外の出費で
お財布が泣いた。
まぁ、それなりに楽しかったんだけどね。

そんなわけで、取り扱い時間外だとかでお金もおろせないまま
所持金硬貨数枚で国際オリンピックセンターへ。
金曜から2泊3日で国際学生シンポジウムをやっていて、
私はその運営のためのお手伝い。

私たち会場スタッフは、徹夜が前提なので、
夜中はいろんな参加者と交流して、お話をたくさん聞いた。
みんなそれぞれのビジョンをしっかり持ってて ビックリしたよ。
大変な肉体労働は朝6:40から始まって、とにかく頑張った。
日が昇るにつれて、私の目は重くなってくるけど、
でも最終日の今日が正念場なんだよね。

そんななか、私たちの仕事を少しでも手伝おうとしてくれる人がいたり、
固まって眠りに落ちていた私にコートをそっとかけてくれた人がいたり、
まっすぐ目を見て「お疲れさまです」って微笑んでくれる人がいたり。
何度も「ありがとう」って抱きしめたい気持ちになった。

友達や後輩が、運営委員として頑張ってる姿を見るのも素敵。
どれだけ大変かがわかっているだけに、
何度も「頑張ったね」って抱きしめたい気持ちになった。

疲れと感動と充実感と、瀕死のお財布と重い荷物を抱えて
家に帰ってきた私をむかえてくれたのは、
昨日ぶつけた車の修理費のお知らせ。
買った値段の約10分の1だなんて、高すぎだよ・・。
クリスマスとお正月が一瞬にして消えちゃった。

そうだよ、世の中お金じゃないよ。
愛があればいいじゃないか。 そう自分を慰めるしかないよね。
まだみんなにクリスマスカード書いてなかった・・。
早く書かなくちゃ!

 

12月10日(火)

フランス語の冬期授業最後の日。
だからと言って、特に何も思ってなかったんだけど、
最後に先生が目に涙ためて話してるように見えた。
胸が熱くなった。
今日にかぎって眠気と格闘してた自分が情けないよ。

先生はとってもかっこいいです。素敵な人です。
いつも緊張しちゃって、質問されてもOui 、Non しか言えないくらい。
今日 先生の顔見てて思った。
残った宿題全部片付けて、クリスマスカード添えて持っていこう☆

涙と言えば。
「アルジャーノンに花束を」を見て、涙が出た。
涙とストーブのせいで 顔が真っ赤になった。
ドラマで泣いたのって久しぶりだなぁ。
原作よりもずっと感動的だよ。良い話だよ。
来週の最終回が楽しみです。

 

12月9日(月)

まぁ 最初はこんなもんなのかな。
悔しい気もするけど。
昨日の真夜中、
わくわくしながら開いたメールに 励まされて
今日の私はパワーアップしてたはずなのに・・

でも妙に燃えてきた☆
就職活動は面接が重視されるっていうけど、
それなら筆記は満点で かっこよく通ってみたい。

私やる気いっぱいだよ。
ありがとう。

 

12月7日(土)

友達が作った曲をもらいました。

すごいよ。
こればかりは、ホントにすごいと思う。

車のBGMで聴かせてもらって
CD欲しいなって思ったもん。
今もこんな夜中に部屋で聴いてて、
切なくなっちゃったしね。

女の子の気持ちを歌った
とっても切ない歌詞なんだけど、
こういうのを男の子が書くのって
どんな気持ちなのかなぁって ちょっと思った。
想像すると 面白い☆

「これが俺の就職活動だから」
これからも頑張るんだぞ。
私はこんな素敵な曲は作れないけど、
負けないよ。

 

12月6日(金)

なんだかんだで、心の余裕がない毎日。

ふと思ったんだけど、
小さい頃 ピアノの練習の時 うまくできない自分に腹を立てて
自分で自分を殴りつけたい気持ちって  しょっちゅうあった。
幼いながらも 真剣に自分と格闘してたなぁ・・・って思う。
今は それがなくて。
そんなに真剣じゃないから?
たぶん違う。 
できない自分に上手く理由をつけて、そんな自分に酔う方法を
身につけてしまったから。
なんだかなぁ・・・。

就職活動に関するメールばっかりで うんざりしてたら
ムーミン谷村役場からのメールを見つけて
思わず嬉しくなった。 

「ムーミン谷が冬になりました。
一面の銀世界をお楽しみください。
ムーミン谷の住民の多くはこの季節は冬眠していますが、
そんなのもったいないですよ! 」

たしかに もったいないね。
私は まわりをよく見ながら、この季節頑張るつもりです。

 

11月29日(金)

家にハープが来ました。
エンジェルハープといって、普通のハープより少し小さいもの。
最近、お母さんがハープを習っているからです。
譜面台まであって、リビングが音楽サロンみたいになった♪

弾いてみると けっこう難しい。
でもとっても綺麗な音が出て、楽しくなります。

そういえば、世の中って
待ってると来ないものって 多い気がする。
想像してると実現しないことも 多いと思う。
自分から行動を起こすべきなのかな。
それとも忘れるべきなのかな。
微妙なところ・・・。

 

11月27日(水)

「リプリー」っていう映画で、 青年リプリーが
バッハのイタリア協奏曲を弾いていたのを思い出して
私も弾いてみた。
いつだったかな、この曲、舞台で演奏したなぁ。

今は以前みたいにピアノ練習してないから
満足に弾けるわけじゃないけど、
それでも集中力っていうのを思い出したりする。
1音1音に集中しないといけないけど、
最近、こういう集中力を忘れてたなぁ・・って。

すっごい久しぶりの友達から突然連絡が来たりするのって
とっても嬉しい。
懐かしすぎて 楽しみだけど、
変わったね、太ったね、って言われないか心配だな・・・。

 

11月26日(火)

反省ばかりするけれど、
いっこうに直らない私のだらしなさに
自分で嫌になる。
いい加減 なんとかしなきゃ。
「今度こそ・・」って思うのだけは簡単なんだけどね。

ちゃんと届いたかな・・。
私の気持ちとプレゼント。 海を越えて。
想像すると 懐かしくてたまらなくなってきた。

 

11月25日(月)

友達の家で鍋パーティー。
一緒にいるだけで、話聞いてもらうだけで
とっても楽しい彼らに
またしても心温められた。

 

11月17日(日)

こんなの久しぶり。
朝、すっごく嫌な夢を見た。
知っている人も知らない人も登場して、
その中での私を外側から見てて、
とっても自分が嫌になってきた。
こんな私 ってなんだろう?って思った。
頭痛くて、気持ち悪くなってきた。

もしかしたら、今の私への忠告なのかもなぁ・・。
そういえば忘れてたことがたくさんあった。
それに気づけただけでも 夢に感謝ってとこかしら。

いろいろいろいろ考えながら、街に出て
映画を借りて、建築特集のブルータスを買って
気を取り直して 家に帰って、今やっと落ち着いた。
少しずつ 変わっていこう。

 

11月14日(木)

友達が脚本・演出、さらに出演までしてる劇を見にいった。
場所は初めての早稲田大学。

なんだか知らなかった一面を見た気もするし、
いつもの彼だったような気もする。
シュールなお笑い系で、とっても面白かったです。
笑いっぱなしで お腹が痛くなりました。

今日はとっても良いものを見たなぁ。ほんとに。
友達の才能にもビックリしちゃったしね☆
おつかれさま・・・。

 

11月12日(火)

色々考えてみて、近頃だらけてるなぁ・・と。
しっかりしなくちゃ。

人見知りしない私でも、シャイになってしまうことがあるよ。
たくさんお話したいのに、言葉が出てこなくて。
すごく もどかしい。

 

11月9日(土)

最近良いことが多くて、ウキウキしてて
思わず携帯を機種変更。
頑張って3年弱も同じものを使ってたのにね・・。
カメラもついて、カラーにもなって なんだか面白い☆

夜は、「世界のCMフェスティバル」に行ってきました。
渋谷で オールナイトで世界中の面白いCMを流すイベントで、
前からとっても行きたかったもの。
会場ではお酒も飲み放題だったり、ちんどん屋がいたり、
フローラン・ダバディが来たり、 フランス語の先生に会っちゃったり。

CMって こうやってみると、ホントに面白い。
来年も行きたいなぁ☆

 

11月8日(金)

集まって飲むだけで、なんでこんなに楽しいんだろうね。
嬉しくて、思いっきりはしゃいだ1日。
次会うのがまた楽しみだよ。 来週だね。

 

11月7日(木)

昨日の夜遅くに出て、今日の真夜中に帰ってきた。
ため息が出るほど素敵な夜景と星空。

キラキラしてる夜景を見ながら
日本ってこんなに綺麗だったんだぁ・・って思いました。
一面の星空を見ながら
北斗七星と流れ星をさがしました。

私にとっては かなりの山道だったけど、
車も私も友達も無傷で帰ってこれたので 大満足だな☆

 

10月25日(金)

母親に素敵な人を紹介してもらった。
一般にはOB訪問っていう感じになるんだろうけど、
仕事とか会社について「知る」っていうよりは、
自分で感化された部分が大きかったかな。
あれこれ考えて 少し広がったかも。

夜は久しぶりの人と会いました。
楽しかった、とっても。

私のまわりには色んな人がいて、
そういうとこ恵まれてるな って思う。
ちょっと幸せです☆

 

10月23日(水)

風邪。
やっぱり私も馬鹿じゃなかったってコトかな?

それにしても、色んな人に迷惑をかけた。
特に権八のバイトの人たちには、情けなくて・・・。
水曜の夜がどれだけ大変かわかってるのに、ごめんなさい。

私は風邪を引くといつも喘息になるから
気管支を拡張させる吸入薬を使うのだけれど、なんと
貼るタイプのものが出ていてビックリした。
1日中身体に貼っておくと、皮膚から吸収されるとか・・・
初めてなだけに、ちょっと新鮮で面白いかも☆

とにかく 迷惑かけちゃった人にはホントに申し訳ないです。
一刻も早く気合いで治します !!

 

10月21日(月)

今日の朝まで徹夜でゼミの論文仕上げたのに、
いきなり提出期限が延期になるなんて・・・
昨日の苦しみはなんだったの?? 放心状態。

でも、今日は普段月曜日にあんまり出会わない人とバッタリで
ちょっと面白かった。
サークルの友達も バイトの友達も。

夜遅くいきなりのドライブ☆ 私の車じゃないけどね。
友達と、その彼の友達と私の3人で夜のお台場目指して 。
結局途中で道に迷っちゃって、レインボーブリッジを仰ぎながら
引き返したんだけど、とっても綺麗だったよ。
夜っていいね。

 

10月20日(日)

1日中ずっと雨。
私は1日中ずっとゼミの論文。

夏論文をまるごと今後の研究計画書にあててみた。
文化の構造的分析っていうのを色んなアプローチでやりたいんだけど、
書いてて不安になってきた。 いつも途中でわからなくなる。

夕方 気分転換に外を散歩。
雨上がりって けっこう好き。
小さい男の子に優しく微笑みながら、買い物袋を2人で持っているお父さんを見て
「お父さん」になってみたい と思った。

部屋で いつになく サザンのバラードを聴いてみたら
切なくなって泣けてきた。

変な日。

 

10月15日(火)

ゼミの先生とかなりお話した。
ときどき私は本当の力以上に評価されてる気がするんだけど・・。
自分で欲しいって言ったものだけど、
15枚の英語の論文。 そんなにサラッと読めないです。
辞書片手に多分必死だよ。 
私の実力が過信されてるんじゃないかな、ってホント思っちゃうんだよね。

かわいいペンダントを貰いました。
ノスタルジックな感じのりんごのペンダント。
色んなことを思いました。 Merci beaucoup☆

 

10月14日(月)

朝からお台場へドライブ♪
1時間くらいで着いて、メディアージュの権八でお昼御飯でした。
自分が働いてるお店の支店で食べるのって
色んなところに目がいってしまって 面白かった。
帰りも無事に帰ってきたよ。

そんな時、久しぶりのメールが届いたり。
安心したし、なんだか嬉しくなった。

午後は友達と映画「ロード・トゥー・パーディション」を見ました。
内容は、最後まで読めちゃうし、普通だと思ったんだけど、
ラストシーンの映像美はすごい。ほんとに。
そして、主人公の殺し屋っぷりと、死体を撮るカメラマンの顔が
とってもカッコよくて、素敵なの☆
なんだかミーハーだけど、まぁ それだけで満足したよ。

その後は、
会うたびに 楽しい、嬉しいって思える仲間たち。
彼らと飲んで 語って 歌って・・のフルコースでした。
思いっきり楽しい時間をありがと。

 

10月13日(日)

うちに車が来た。
スカイブルーメタリックのヴィッツです。
ドキドキの初運転だったけど、
案外うまくいったよ。運転楽しいね。
早く色んな場所に行けるようになりたい。

最近全く夢なんて見なかったのに・・・。
ちょっと切なくなった。
また会えたらいいなぁ☆

 

10月10日(木)

本を読み進めてはいるものの、
夏論文のテーマが決まらない。
勉強していきたいことは見定めついているんだけど、
このくらいの知識では 何も書けないよ。
そろそろ気合い入れなくちゃ、とは思うんだけどね・・・。

久しぶりではないはずなのに、久しぶりな気がした。
そう言ってくれたこと、そう思っていてくれたこと、
嬉しかったよ、とっても。
私は自分の気持ちがわからない。
いや、わからない振りしてるだけなんだろうな きっと。
こんな私を許してね。

 

10月8日(火)

フランスで一緒だった友達と会った。
私よりも1ヶ月多くパリで過ごしてきた彼女の話はとっても新鮮で
またパリに行きたくなった。

神楽坂のクレープリー。
ブルターニュのクレープのお店で、フランスにあったような
お店そのまま。 店員のおじさんもフランス人でした。
おいしかったよね。 よく食べたよね。
いつのまにか 思い出話と恋話に花が咲きましたよ☆

夜は日仏学院でフランス語の初授業。
Monsieur DERIEPPE は、とってもダンディーな先生でした♪
何気に宿題とかも多かったけど、自分に Bon courage!!

 

10月6日(日)

朝の風はとっても気持ちよかった。
全然寝てないのに、疲れも感じられなくて。
自分は感情が強いほうだと思うのだけれど、
なんだか穏やかな気持ち。

でも家に帰ったらぐっすりで
私の今日は午後から始まった。

色々なことで、
やっぱり私は幸せだな と思ったりします。

 

10月4日(金)

友達が数人、うちに遊びにきた。
とっさに勢いでそういうことになっちゃったから、
全然おもてなしできなかったけど・・・。ごめんね。
でも、色々話してとっても楽しいひととき。
あっという間に時間が過ぎちゃったもんね☆

1人になると感傷的になる自分が嫌い。
毎日楽しい生活してるのに。
これって、ただ逃げてるだけだよ って思うけど、
じゃあ 何から逃げてるんだろうか。
わかんない。

 

10月2日(水)

もう10月になっちゃったんだね。
なぜか最近 妙にせつなくなったり、寂しくなったり。
秋だね。
本当は怠惰で 甘えん坊で 不安定なのに
強がってる私って可愛くないなぁ と思った。

今日から久しぶりの権八でのバイト。
喉が痛くなって、とっても疲れたけど、でも楽しいよ。
私が料理を作ってるわけでもないのに、
お客さんが喜んでくれると なぜか私も嬉しくなるんだよね。
良い経験させてもらってる気がします。

 

9月24日(火)

お茶の先生にご挨拶に行った。
先生にお会いするのはパリから帰ってきて以来だったけど、
先生はホントにホントに柔らかい人。

京都のお菓子やお濃茶用のお抹茶、
お庭のお花をいただいた。
むくげ、金水木、ほととぎす、ヤハススキ、孔雀草・・・。
花ってやっぱり人を穏やかで幸せな気分にすると思った。
別に気取ってるんでも何でもないけど、
でも そう思ったよ。 帰り道、私は不思議にすごく幸せだったもの。
世界中アイ・ラブ・ユー って感じだった。
まぁ、私 そういうトコ単純だからね・・・。

そんな感じでフワフワと渋谷に行ったら、人ごみにもまれてちょっと現実に戻り、
本屋さんに行ったら、探してた本が見つからなくてちょっと疲れて、
銀座で映画を見たら、家に着いたのが夜中の12時を回っていて。
結局こんな感じ。

 

9月20日(金)

昨日から1泊で熱海温泉旅行。
友達の親戚の人がリゾートマンションを持っていて、
去年からの仲間4人で 出かけてきました。
お夕飯も、次の日のお昼もお寿司☆ しかも同じお店でね・・。
ちょっと贅沢でとっても楽しい小旅行でした。

私たち Taiwaneseの話ばっかりしてたね。
そんな中、 家に帰ってみるとTaiwaneseの友達からのメール。
彼女のメールを見ていると、いつも「頑張らなきゃ」って思う。
“元気をくれる”とかいうのは、こういうのを言うのかな。
私たちのfriendshipを確認しつつ、不思議とやる気が出てくるんだよ。

イギリスからも絵葉書。
旅先からのお手紙はやっぱりとっても嬉しいよ☆
気をつけてね。 お土産話 期待してます。

 

9月18日(水)

映画「チョコレート」を見た。
黒人への差別と嫌悪がテーマとなっている作品で、
私はビリーボブソーントンも好きだから見たかったんだよね。

色んな見方があると思うけど、私は好きだな、この映画。
エンディングがとっても素敵。
途中でキーワードのように出てくるチョコレートアイスクリームと
最後の場面と、チョコレートのねっとりと甘くてちょっとホロ苦いような
後に残る味が 絶妙に絡み合ってる気がした。

プレゼントでもらったCD。
今夜はクラシック聴きながら寝るよ。

 

9月17日(火)

ここ数日で考えたこと。
いるんだね、周りとか自分の立場が見えてない人って。
私も人のコト言えないかもしれないけど、でも言いたかった。
もっと しっかりしなよ。 もっと 思いやりを持とうよ。

とても素敵な人を見た。
人前で、亡き自分の奥さんを冷静に褒めた人。
「家内は・・・」とちゃかしたりでも ノロケたりでもなく、
奥さんを名前で呼び、敬意を表して褒めた人。
こんなことって普通に見えて、でも できない人が多いんじゃないかな。
純粋で誠実な人柄に とても感動しました。

フランス滞在の時の残りのTCを両替したら、8万くらい。
そのまま、日仏学院に行ってほとんど消えちゃった。
まぁ、しょうがない。 フラ語頑張ります。

 

9月10日(月)

とうとう21歳になりました☆

朝から友達と三田の図書館へ。
21歳、こういう幕開けも悪くないよね。

図書館で、ル・コルビュジェの写真集を発見した。
新刊らしく、借りるのは私が1番目♪
パリに行くまで、コルビュジェっていう建築家なんてあんまり知らなかったけど、
以外に彼の建築が大好きな人が周りに多くて 影響を受けてしまった感じ。
そうだね。写真で見るだけでも ほんとに素敵。
いや、安易に「素敵」なんて言葉は似合わないかも。
私もロンシャンまで行ってみれば良かったな。

夜、また映画を見た。
「チャドルと生きる」 チャドルというのは、イスラム女性がかぶるベールのことで
テヘランを舞台に、イスラム社会の女性の差別とか厳しさを浮き彫りにした映画。
本国イランではいまだに上映が禁止されているみたい。

最終の回だったからか、観客は おじさんとおばあさんと私。
静かな空間で 静かな映画を見て 静かに強く現実を突きつけられました。

 

9月9日(月)

夕方、恵比寿ガーデンプレイスに映画を観に行った。
5時を過ぎると こんなにも閑散としてたっけ?ってくらい。
ちょっと寂しくなった。でも、風があって気持ち良かったです。

観たのは、「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」
いまアメリカで絶賛されている家族映画。
かなり期待しちゃってたのか、最初はびっくりするほどつまらなかった。
奇妙な話がトントンと進み、たまにシニカルなギャグが入る程度。
ところが終わってみると、なんとなく温かさと切なさが感じられて
なんとも不思議な感じ・・・。
うん、やっぱり最後は切なくなるよ。何がってわけでもなく、曖昧だけどね。

その後、今日買った本を読みながら、1ヶ月ぶりのスターバックス。
パリにはスタバなかったもんね。  どこにでもカフェがあったしね。

1人で妙に満足して帰りました。
雨が止んでてよかった♪

 

9月8日(日)

6日にフランスから帰ってきた。
でも お土産や美術館で買った本がたくさん入った宅急便はまだ。
早く届いてよ。

早速みんなにありがとう。
今年も誕生日をこんなに祝ってもらえるなんて、私は幸せもの。
久しぶりにみんなに会えた喜びと みんなの優しさと
かわいいプレゼントで お腹いっぱい。

台湾からもプレゼントが届いた。
いますぐメールで「Thank you」「謝謝」って言いたいところだけど、
もっと素敵な言葉が見つかる気がして・・・

正確に言えば、あと2日。
20歳のうちに定期券を買っておいたりとか 悪あがきしてみたけれど
ホントに残り少ない20歳の時間を有効に使おうっと。

 

HOME