Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
9月 10月 11月 12月
9/29(木) 今日は、昼間誰もいなかったので、私が、学校から帰ってくると、ものすごくしっぽをふっていました。
私が、帰ってくるまでおしっこをがまんしていました。 びっくりです! (@_@)
でも、おしっこをしたらすぐ、したへいってしまったので、ちょっとさみしかったです・・・
9/27(火) Cooたらキッチンの、ゴミ箱が好きで、ひまだったりすると、すぐゴミ箱に、むかっていきます・・・(凹)
   いけない!
て、分かっているのにゴミ箱を、あさるんです・・・
9/26(月) Cooは、どなるどちゃんが、大大大大〜〜すきです!?
いつも、ドナルドちゃんを、ハグハグします!!
たぶん、おしりがふくらんでいるところが、好きなんでしょうね・・・
Cooと、ドナルドちゃんは、大のなかよしです!!
9/25(日) へ〜んな顔・・・
かわいい写真をとろうと思ったら、Cooが、へんな顔をしました!
何でこんな顔になったのかな?
ふしぎなことでもあったかな・・・?
Cooは、ときどきこんなへんな顔をします。
ワンこが、へんなかおをするなんておもしろいですよね!・・・
9/24(土) 今日は、肩を下ろしているCooです。
おこられたりしたら、「ガ〜ン・・・。」
ていうかんじで肩を、下ろすから、かわいそうです・・・。(凹)

おまけもあります!! 見てね!

9/23(金) 今日は、ちょっとお父さんに、手伝ってもらいました。
4コマです。
今回は、「Cooの散歩」です!
お父さんと、散歩しているCooです。
私が、いるほうが、しっぽの振り方が、ちがうんですよね。!
9/22(木) Cooは、うれしいと『チュッキー』を、します!
Cooがチュッキーをすると、かわいんですよね・・・!
今ごろは、私が、「チュッキーは」と、言うとチュッキーをするようになりました。
9/21(水) 今日も、川原で遊びました!!
川原も、風が来て、すずしいです。
久しぶりに、タロウ君にあいました!
エピちゃんとも、遊びました!
写真は、おやつを見ているCooです。
タロウ君はなぜか、エピちゃんに、マウンティングをしていました。
9/20(火) 私が、おやつを、持って『ほしいひと』と、言うとCooは、おやつがほしかったら手を、あげます。
いわなくってもかってに、手を、上げるときもあります。
あと、私の、おもちゃとか、人形とかも、ほしかったらなんでも手を、あげるんです。
Cooが手をあげるとかわいいので、ついついおもちゃとかを、あげてしまいます・・・。
9/19(月) 今日は、新しいお友達に会いました!!
男の子の、レオ君です!!
epiちゃん・ジョニー君・レオン君・ホクト君ルナちゃんたちにも、会いました!!
Cooは、やっぱり、フリスビー・・・。
みんなと、あそばないのが残念です・・・。
今日は、いっぱいの、お友達に、会えたので楽しかったです!!
9/18(日) 今日は、学校の、運動会でした!!
なので、Cooは一人で、おるすばんでした・・・。
Cooは、私が学校に、行こうとすると、さみしそうに、わざと、私にきこえるように「ハッ」といってふせをしました・・・。
かわいそうだけど、バイバイ!として、学校に、いきました。
9/17(土) 今日は、大好きなドナルドちんを、あらいました。
Cooは、すっご〜〜くうらやましそうでした。・・・。
私が、あらっていたら、Cooは、何回も、入りたそうに、していたけど、Cooは、ちょとキャッカです・・・。
9/16(金) 今日も、川原へ行ったら、エピちゃんと、初めてコーギーのメルちゃんに、会いました!
Cooは、メルちゃんに、「ガルル!!」といいました。 
なんでかな? 
なかよしに、なってくれればよかったのに・・・。
9/14(水) 今日の、お友達は、ジョニー君・レオン君・エピちゃんでした!!
今日も、Cooは、フリスビーの、とっくんで、ジョニー君たちと、ぜんぜん遊んでいなかったです・・・。
ジョニー君たちと、いっぱいあそべばいいのに・・・。
9/13(火) 昨日わたしが、夜中起きると、Cooが、ねていました。
Cooの、ね顔は、ものすごくかわいいです!!
Cooが、ねているおなかに、私が頭を、のせたら、温かいマクラみたいで、きもちがよかったです!
9/11(日) い〜い湯だな・・・。→つめたいやろ!
保冷剤を、のっけている、Cooです!
今日、夕方の散歩でCooが、ハアハアしていたので、保冷剤を、のっけてあげたら、きもちよさそうに、ゴロンコしていました!!・・・。
そしたら、お母さんが、おこったので、センメンジョで、保冷剤を、あらいました・・・。
9/10(土) 今日も、川原でフリスビーをしました!
今日も、いっぱい、キャッチを、しました!!
Cooも、楽しそうでした!
よかったです!!!♪

9/9(金)

今日は、エピちゃんと、遊んだし、
フリスビーも、いっぱいしました!!
土手で遊んでいたら、雨が降ってきたので、あまやどりを、しました。
Cooは、まだ雨が降っているのに、
フリスビーを、したがります。・・・。
そんなに、フリスビーが、すきなのかな?・・・。
9/7(木) 今日は、川原で、エピちゃん、タロウ君、ジョニー君、レオン君に、会いました!
さいしょ、フリスビーを、いっぱいやって、エピちゃんたちと、いっぱいあそびました!!
今日もいっぱい遊んだね!!!!
9/6(水) 今日も、家の中で写真を、とりました。今日の写真は、Cooが、トマトを、みているところです。
今日は、台風で、学校が休みだったので、Cooと、いっぱい遊びました!!
一日体育を、したようです!ちょっとつかれぎみ・・・。
9/5(火) 今日は、雨だったので、学校から帰ってくるとくつ下びしょんこでした。
食べれないように気をつけていたのに、
私が、見ていない間こっっっそり、ソファーに、のってカカトの、ところから食べていました。びっくりして取り上げると、Cooは、「ほしい!」と、いう顔していました。私のくつ下はどんな味がするのかな?
9/4(月) 今日は、夜のCooの様子です。
今日は、お父さんがいたので緊張していました・・・。お父さんが、いなくてもいいこだったらいいのにな〜・・・。
私が、夕食を、手つだったのでお肉が手に、つきました。それをCooがすばやくなめてペロリン!でした・・・。よかったネ!♪
9/3(日) Cooは、家でひっぱりっこが大好きです。
時間があるときは、いつも遊んでやります!
9/2(土)
昨日の、お友達は、エピちゃんと、タロウ君です。
Cooも、久しぶりぶりなので、大はしゃぎです!!
今日も、Coo、フリスビーいっぱいしたね!!
9/1(金) 今日のCooは、『ハウスのCoo』です・・・。(凹)
「ハウス」と、言われたらCooは、肩をおろしてハウスを、します・・・。