Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
9月 10月 11月 12月
10/29(土) Cooは、いつもヨーグルトを食べます。
Cooがヨーグルトを食べているときの目はいつもと、ちがいます。
どこが、ちがうかと言うと、いつもよりCooの目が、おっきいところです。
Cooのめが、ウットリしています!
Cooはヨーグルトが、大好きです!!
10/26(水) 川原で今日も、エピちゃん・ジョニー君・レオン君と遊びました!!
Cooちゃん、ジョニー君が持ってきたおもちゃがきにっていて、ピーピーならしていました。
家に、帰ったらつかれてねています・・・・
どんな夢をみているかな〜・・・
10/25(火) 今日は、のんびりCooちゃんです。
Cooちゃんおもちゃのわんちゃんと、なかよしです。
Cooのこの目、かわいんです!
Cooの、のんびりってかわいいんですよね〜・・・
10/23(日) 今日、Cooといっっっぱい遊びました!!
何のおもちゃで遊んだかというとわんちゃんのおもちゃです!!
投げたりひっぱりっこしたりして、遊びました。
夜、Cooちゃんつかれたらしく、カーペットの上でねています・・
10/22(土) 今日、Cooが階段でピーピーいっていました。
なんでかな?と、思って後ろ足をさわってみると、キュイーンと言いました。
フリスビーでいためたらしいです・・・
Cooちゃんかわいそう・・・・(;´_`;)
10/21(金) 今日は、私がピアノだったのでついでにCooの散歩をしました。
行くときが車で行ったのでCooは車の中であばれまくりです・・・
に台にいったりです・・・
今日は、Cooちょっとおかしかったです。
なんでかな?
10/19(水) もう、朝になると、寒くなってふとんからでれません。学校に行くにも寒くて外にでれません。

今日も、川原へ行ってお友達といっぱい遊びました!
私は、ボールを投げる係りです。
ちょっと手がいたくなりました・・・

10/18(火) 今日も、エピちゃん・ルナちゃん・レオ君・ジョニー君・レオン君と、いっぱい遊びました!
もう秋なので、40分ぐらいしか、遊べませんでした・・・。
ちょっとさみしかったです・・・今日、Cooは、みんなと、ちょっと遊んだのでよかったです!
10/16(日) 今日、お昼にうどんを作りました!
足で、うどんをふむときCooも、やりたがりそうだったけど、「Cooノー」と、いってもお父さんがいなかったので、強気強気!
でも、Cooちゃんがうどんをふんだら、たいへんなことに、なるのでやらせませんでした。
うどんは、おいしかったです!♪
10/14(金) Cooは、私たちが夜ごはんを、食べているときは、いつも一階でまっています。
Cooは、クィーンといいます・・・
かわいそうなので、トイレに、いくまねをしてCooをつれてくるときもあります。
そしたら、お父さんが、おこるので、Cooは、肩をおろしてかいだんをおりるんです・・・
10/12(水) きょうも、川原です!
お友達は、エピちゃん・ジョニー君・レオン君です!
今日ジョニー君に、とびつかれてとばされました。なので、ちょっぴりけがを、してしまいました・・
ちょっとびっくりです・・・ (@_@)
Cooは、お友達と、フリスビーでいっぱい遊んでいました!
10/11(火) 今日も川原で、お友達と遊びました!
お友達にたのんでいた、おもちゃを、一時間で、だめにしてしまいました・・・

お出かけのページができたので見てみてください!!

10/9(日) 今日も、川原に行きました。
お友達は、エピちゃん・レオン君・ジョニー君です!
今日、Cooはお父さんと、来たのでCooはやっぱりフリスビー・・・
でも、いっぱいフリスビーをしたので、Cooも、うれしそうでした。!
10/8(土) 今日のCooは、『ぼんやりCooです・・
なんか、今日、Cooは、ぼんやりしていました。
なんでかな?
ふしぎです・・・。
10/4(火) Cooは、私が学校から帰ってくると、いそがしいです。
なぜかというと、私が帰ってくると、しゅくだいをします。
Cooは、それを見て、自分も、しゅくだいをしたいのか、いたずらをしたり、ドナルドちゃんに、ハグハグしたりします。
Cooも、いろいろ考えているんですね!・・・
10/1(土) 今日のCooは、『ごめんなさい』のCooです・・
Cooが、ハニーローストピーナッツを、食べたら、お父さんが怒りました!
かわいそうなCooちゃん・・・
お父さんは、いらないときも、おこるんですよ・・・
それもかわいそう・・・
でもCooは、お父さんの、ことが大好きです!
なんでかな?