Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
9月 10月 11月 12月
11/29(火) Cooって、いつもゴミ箱を、あさるんです・・・
Cooは、昔、口を開けて、お母さんの前を、とおっていたので、見つかってしまったけど、今は、口を閉じて、お母さんの前を、とおっいるんです。ちょっとびっくりです!
Cooも、ちゃんと、分かっているんですね。
11/26(土) Cooちゃん、のんびりしていま〜す・・・
Cooちゃん今日は、なぜかのんびりしていました。
遊べないので、ちょっとざんねんです。
一日じゅう、電気マットの上できもちよさそうにねているんだもん・・・
おこすのがかわいそうです。
11/22(火) 今日、みんな川原に、来るのがおそかったので、四つばのクローバーを1つみつけました。
いいことがあるといいな・・・
後から、エピちゃん、ジョニー君、レオン君、ルナちゃんが来ました!!
Cooも、えぴちゃんたちと、いっぱい遊びました!
11/20(日) 今日の、お友達は、いませんでした・・・ちょっとざんねんです。
でも、Cooは、うれしそうでした!!
1時間ぐらい遊びました!!
今日は、お気に入りのおもちゃで遊びました!!!
私も、楽しかったです!
11/15(火) 今日のCooは、みんなと遊んだCooです!
お友達は、エピちゃん・ルナちゃん・レオくんです!
今日もおもちゃの、取り合いです。
今日は、みんなといっぱい、遊びました。
私は、ボール投げ係です。
今日も、たのしかったです!!
11/13(日) 今日、エピちゃんに会いました!!
Cooとエピちゃんいっっぱいおいかけごっこをしました!
でも、やっぱりCooちゃんフリスビーしたくて、ふくろに鼻をつっこんでフリスビーを持ってきてやってという顔をしていました。
今日も、たのしかったです!!
11/10(木) 私、病気でした・・・
今日まで、学校休んでいます。
学校行くのいやだけど、ず〜〜とねているのもいやです・・・
で、今日の、Cooはソファーにあなほり中・・
Coo、また怒られています。
11/6(日) 今日、Cooちゃん生クリームなめました!
Coo、おいしいものを食べる時、目が大きくなって、シッポに力がはいるんです!
違うときに、力をいれればいいのにといつも思います・・・
でも、目とかシッポ、けっこうかわいいです!
11/5(土)

今日、久しぶりに、エピちゃんたちと、遊びました!
ちょっとしか、遊べなかったけど、Cooも楽しそうでした!
今日は、Cooフリスビーにむちゅうでした。
この前川原に、遊びに行ったときは、みんなと遊んで、今日はフリスビーと遊びました!
11/1(火) 今日、Cooがなぜか、みんのと遊ぶようになりました!!
でも、きゅうにです・・・ なんで今日にみんなと、遊ぶようになったのかな??
ふしぎです。  でも、Cooがやっとみんなと遊んでくれたので、よかったです!