Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月 4月
4/21
(土)
今日も、お友達いっぱいいました!
Coo、今日もフリスビーの特訓です!・・・
私も、フリスビーの練習をしていくうちに、だんだんとうまくなっていくのが分かります!でも、Cooとするのはなれていて投げやすいんだけど、ほかのワンちゃんたちとすると、なんか投げにくいんデスよね・・・
なんでかな・・・?
(今日もいい写真がとれたので、トップにのせてま〜す! (^_^)
4/15
(日)
今日は、いっぱいいましたよ〜!!
ネオ・epi・ハナ・ナナ・ルナ・ジョニー&レオンそして、久しぶりにテン君もいましたよ!!
あーちゃん、ゆうちゃんとカメラで遊びました!今日は、いっぱいとれたなで、何の写真を使おうかまよっちゃいました。
一番いい写真は、トップページで〜〜す!!
4/1
(日)
また書いちゃいました!!
この前、yahyaさんが、←これくれました!(ありがとうございます!)
ちょっとしたオシャレ・・・?
かわいいでしょ?
さすが!yahyaさん! d(゚∀゚)b
4/1
(日)

一週間旅行へ行ったので、Cooを動物病院へ預けました・・・すごく悲しかったです。多分Cooも、すごく悲しくて私たちがもう来てくれないと思っていたと思います・・。
迎えにいく時、お母さん・お父さんが、最初に迎えにいったらいい。と、言ったので私が、最初に行きました!
最初、Cooは私が来たと分からなくてちょっとしかしっぽをふってなかったけど、私と分かると、ものすごいいきおいでしっぽふってました。お母さんだと、もっとしっぽふってましたよ!