Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月 4月 5月 6月

6/25
(月)
今日のお友達は、エピ・ハナ・ジョニー&レオン・のんちゃん・ランディー&ミクでした。
ランディー家にきいたのですが、ワンちゃんようのビールがあるそうです!ちょっとびっくり!でも、アルコールぬきなんだそうですが・・・でも、あわはでるんだって!すごいですな〜・・・。
6/17
(日)
またまた更新です!
土手へ行きました。
Cooちゃん正面からはいポーズ!!チーズ!
今日、yahyaさんがCooにブラシをかけてくれました!そしたらそれがすごくアンダーコートがぬけたので帰ってお母さんにいったら、「買おうか。」と行っていました!!
これから調べてみます!!
6/17
(日)
Cooの友達のページできました!!
ぜひ見てね!
6/16
(土)
今日、少し出るのがおそくなって、Cooと一緒に走って行ったらカメラがない!!土手に落としてしまった・・・。お父さんと探しにいきました。あーちゃんもついてきてくれたので嬉しかったです!
そうするうちに、私が、見つけました!ふぅ〜よかった!
今度からは、ちゃんとカバンにいれとかなくちゃ。あーちゃんにも「今度からは、ちゃんとカバンに入れておくように!」て、言ってくれました。(年下爆)・・・。
6/9
(土)
昨日、お父さんと、サッカーゲームをしました!すると、Cooがさんかしてきました。(舌で)すごくうっとうしかったけれど、Cooのおかげか、私がお父さんに勝ちました!!
COOのおかげです!!
6/5
(火)
今日も気持ち良さそうに、ぐっっすりねています。
Cooっていっても起きませんでした。
見ていて一緒に寝たいと思いながらも、お母さんにおこられてしまうので、それは、しませんでした・・・(凹)
6/3
(日)
Cooが、口を一生懸命つむっているときは、なんか口にくわえていたずらをしているときです。それと、しっぽをたててふりながらへこへことカーペットへ行く時。
今回も、それをしていたので「あっ!」とすぐに分かりました。いっつも嬉しそうにしているんですよね!
だいたい、キッチンのいたずらです・・・。
でも、すごくかわいんです!!