Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
ブログ
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 07年 08年 02月 03月  

2/5
(木)
きれいな景色でした“はぁと”
今日は、お散歩行きました。最初に、ハナに会って橋に方に行くとエピ、エルフに会いました。私が、座っているとエピがのぞきに来てくれて、Cooもその次に来てくれて・・・エル君は、私のかぶっていた帽子がお目当てで、「ガブッ!!」って、かぶりついてきました(汗)
2/4
(水)
Cooは、最近私達がご飯を食べる前に「ご飯がほしい!」と、せがんでくるようになりました。。。(だんだんとワガママになったのです・・・)なので、私達の食後の後、自分がもう食べてしまった事も忘れて「欲しい欲しい」と、、、(少しボケてきた?!)
Cooはせが低いので机の上がみえません。なので、机の上で“ガチャガチャ”と、音がすると「なになに」と、興味シンシンで、首をかしげてます。(写真です)そういう時は家族みんなでつい笑ってしまうのです。Cooはそれが分かって怒るときもあります。!
2/3
(火)
今日は、節分の日です。いつものようにCooが《鬼》です。豆を買った箱に付いていた小さな《鬼》のお面(!?)をかぶりました。
Cooちゃん、「この日はお豆がたくさん食べれる!!」と、知っているのかすっっごく張り切ってました。。。
私が豆をまくとCooは必死に家の外や家の中を右往左往して暴れてました。(1歳の時とかわりません。トホホ)家の中の時なんか階段を自分の爪でガリガリいいながら上がったり下がったり・・・大変でした。
でも、そのおかげか8時ぐらいになると疲れて寝てました。静かなのかうるさいのか。。。
2/2
(月)

1年間勉強のため、ホームページを“お休み”していました。勉強が終わったため、ホームページを再開しますのでよろしくお願いします!!