Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月 4月 5月 6月 7月

7/31
(火)
今日は、少し遅くからみんなの所へ行きました。
お友達は、エピ・ハナ・ルナ・ジョニー&レオン・フジでした。
Cooちゃんサッカーボールとフリスビー、両方お口にいれています。お口の中は、ぎゅうぎゅうです!
それで、サッカーボールを下へおいて、ね〜ねにボールけって!って言ってくるんです!
それが、かわいんですよね〜!(ハート)
7/30
(月)
なんか、この2・3日外へ出ると鼻がむずむずするので、お散歩行けれませんでした。なので、更新さぼってました。すみません・・。
さて、Cooはというと、いたずらっ子みたいな顔をしながら、ラップの箱をガジガジ、ビリビリ・・・。Cooは、キッチンへ行くと「なにかある」と、知っているのでいっつもいたずらしにキッチンへ行くんですよね・・。そして、いろんな箱を見つけるとシッポを立ててソファーへ向かいます。。。
それを、Cooは、いっつもしているので、私たちもすぐ!「いたずらしているな!」と、分かるんです。そういうところは頭を働かせるんですよね・・・。
7/28
(土)
五年生にもなってこんなに文章の字が大きかったら・・。と、思って、少し小さい字にしてみました。やってみるとかなり小さい・・・・こんなにかけるかな(不安。)ま〜〜頑張ってみます!←なんじゃそりゃ!
今日、久しぶりにペットショップへ、Cooの爪切りに行きました。Cooは、お出かけするといつもおちつかないようなのでバタバタしないか少し心配していましたが、お店の人に聞くと、「いいこにしてましたよ!」って言ってくれたので少し安心しました。
ついでに、おもちゃを買ってあげたんですけど赤い方のおもちゃは、すぐあきてしまいました。(怒!)
7/21
(土)
やった〜〜!!今日から夏休み〜!(♪♪)
今日は、お友達エピだけでした。
久しぶりにエピを見るとちょっぴり太り気味・・(??)Cooも太り気味・・実は、Cooね〜ねも太り気味なのです・・・
yahyaさんは、「このごろ雨がふっているし・・。運動不足かな?。」っていってました。私も、そう思います。
7/15
(日)
今頃Cooが、ディスクにおいつけなくなってしまいました。
ご飯を食べすぎて、太ってしまった・・・。
Cooが太ったの久しぶりです。
たぶん、30kgあると思います。
これから、ダイエットです!!
がんばらないと・・・。(ハァ〜・・・)
7/14
(土)
いつも、土曜日にはお父さんがおにぎりをつくってくれるので、なんか遊びたくなってきました!
Cooを作ってみました!
お母さんが作って、仕上げにCooね〜ねです!
なかなか上手に出来ました!
7/12
(木)
この顔見てください!やんちゃそ〜な顔でしょう?
興奮したときや、気持ちがいい時などにこんな顔をするんです!
でも、カワイ〜(ハート)
7/11
(水)
バラバラ事件第二だん!
今度は、靴の入っていた箱。
でも、楽しそ〜にやるんです!
7/9
(月)
バラバラ事件です!
Cooは、段ボールの箱が好きなので、箱が棚の上にあるのをすぐ!見つけてかってに手をあげてます・・・
それが、かわいいのでついあげてしまう・・・。
そしたら興奮して、一気にバラバラにしてしまうのです。 
7/7
(土)
またまた更新です。書くことがたくさんあって。
土手に行くと、ランディー君のパパから、ワンちゃん用のビールをもらいました。もちろんアルコールなしです。こんな物なであるは・・。
帰ってさっそくCooにあげると、最初は、少しびっくりしていたけど、後からは、ちょびちょび飲んでいました。おいしかったのか、あまりこのみじゃなかったのか、いまいち分かりませんでした・・・。
7/7
(土)
今日は、土曜なので、ゴルフ客も多く、はしっこを通ってみんなの所まで行きました。
Cooは、私よりお父さんの方が好きなので、私が「こい」って行っても、来ません・・。
嫌らし〜・・。と思い思いみんなの所まで行きました。そんなにね〜ねがきらいなの?
7/5
(木)
Cooがこまめに顔をぶるぶるっとするので、心配して、インターネットで調べてみると、それは、耳がかゆいからだと分かりました。サプリメントも・・・と、思っているのですが・・・。
お医者さんによると、シャンプーをすごくうすめて、洗ってあげるといい。と、言っていましたが・・・
ちょっと心配です・・・。
7/4
(水)
今日、荷物がとといていて、その中にパフパフみたいなのが入っていたので、あげてみました。
穴があいたときに「ボンっ」といってちぢむので首をかしげていました。
少し、笑ってしまいました!
ワンちゃん達も、分からなかったり、不思議に思ったりしたときは、首をかしげたりするんですね。
7/2
(月)
今日も、土手に行きました!
今日は、雨がふっていたんで車でいくことにしました。
そしたらくーちゃん&トラちゃんがいたのでかわいかった〜・・・。そうと思ったら、Cooはトラちゃんにガルルって少し行ったし、レオンはクーちゃんに行くので少し大変でした・・・。
7/1
(日)
Cooは、お友達がたくさんいるよりエピと二人きりの方がのんびりできるようです。今日は、のんびりしていました!
エピちゃんったらおもしろいんです!!私が、今日、オモチャを忘れたらエピちゃんったらかばんを鼻でぐいぐいおしこんで軍手をみつけだして投げろ!て、せがんでました!そんなにほかのワンこのおもちゃがいんか!てかんじです。オモシロい子だな!