Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月 4月 5月 6月 7月 8月

8/30
(木)
あくびをするCooちゃん。
カメラをまわしていたら、(まわしているより持っていたのですが、「まわしていた。」の方が、カッコイイ感じなので。)
たまにする、あくびをたまたましていたので、かってにカメラの中へ・・・。
Cooは、「もう、カメラとるのかんべんしてよ。。。」って感じであきれてます。
8/29
(水)
今日は、少し早めにいきました。なんたってまだ、夏休みですから・・。!!ヒマなんです。
いつも、橋の下で遊んでいるので、行ったらちょうどエピちゃんも橋の下に到着したところでした。
Cooちゃんは、エピちゃんのサッカーボール(小さいの)を借りて遊んでます。やっぱりCooは、フリスビーのディスク。と、サッカーボール(Cooには、小ちゃいのは小さすぎましたが。)は、絶対必要です!!
なんでそんなに好きなのかな?!
8/25
(日)
Cooちゃんおねんねです。
Cooちゃんいつも一日中一階の玄関で寝てます。
この写真は、たまたまリビングのソファーに寝ていたので、お布団をかけてカメラにポーズ!!
寝ている姿も!カワイイ!!(ハート)
8/24
(土)
今日は、不思議な空でした。
なんか、今頃、暗くなるのが早くなりましたよね〜〜・・・。
だいだい六時十五分くらいに家を出るので、四十五分くらいしか遊べなくなりました。秋や、冬は、もっと暗くなるのが早くなるので、いっぱい遊べなくなってきますよね〜。(凹)
8/23
(金)
yahyaさんからのオススメでナチュラルハーベストをたのんでみました。
なぜかというと、Cooちゃん耳あかがすごかったので。「エピちゃんは合う」と言っていて・・。
ためしに、yahyaさんから少しわけてもらいました!あげてみると耳あかが少し減りました!「よかった〜〜」ということで、買ったのです!!
すると、二つもおやつがついてきました!Cooちゃん大喜びです!
つづきは、↓で・・・。
8/23
(金)
13日〜19日まで旅行でずっと更新してなかったので、かわりに三回分書きます!

Cooちゃん久しぶりに大好きなおやつ食べれました!ナチュラルハーベストのフードのおまけのおやつです。
すっっごく喜んで、ず〜〜っと「ほしい!!」って手をあげてました。
Cooは、アレルギー体質なので、お母さんが、「おやつには変な物が入っているかもしれないからダメ!」って言うので、あげれなかったのです。
Cooちゃんおいしそうにたべてました!

8/23
(金)
ひっぱりっこするCooちゃん。
今、Cooちゃんひっぱりっこに、はまってます!!
オモチャ箱から急に奥の方からひっぱりだしてきて「持って!!」っていっつも後ろについてきます。最初は、ついてきてかわいいんだけど、いっつもいっつもだったらちょっとうっとうし〜〜・・・。でもワンちゃんは、(特にラブは。)表情があっていいですよね!!
8/23
(木)
今日は、雨だったので昨日よりけっこう涼しかったです。
涼しかったので、Cooも二階へ上がってきました。(二階はクーラー付けても暑いので、いつもは一階の玄関で寝ています。)
それなので、いつもよりいたずらがほうふ・・・。(凹)
なので、あいかわらず[寝て・オモチャかじって・いたずら]の三拍子・・・。
で、これがいたずらの様子。やぎさんみたいに紙をガジガジです〜。
8/22
(水)
今日は、久しぶりに土手へ行きました。
お友達は、エピ・ルナ・ジョニー&レオンでした!

Cooの足の裏を見てみたら、傷がついてました。たぶん川に行った時の傷だと思います。
けど、河原は芝生で、地面が柔らかいので、まぁ〜安心です。
でも、いつもお散歩の後に手と足をふくけど、ふいても痛がらないし・・・。
元気なのでよかったです。

8/21
(火)
「いろいろ持ってるよ」で紹介しているあのクモのオモチャ。足のときろをカミカミしてます。
でも、やっぱりでした。お母さんとお父さんで、「ぜったい足のところカミカミするよね。」って。
ね〜ねが一様注意しているのですが・・・。
8/20
(月)
Cooちゃん一週間お留守番していたので、さっそくストレス発信です!!
お母さんが大きな段ボールを持っていたらCooが、手を挙げて「ほしいほしい」言うので、お母さんがあげてみました。すると、ものすごいいきおいで段ボールをぐちゃぐちゃにするのでちょっとびっくりしてしまいました。
ワンちゃん達もストレスってあるんですね・・・。
そういえば、昨日もお母さんに飛び上がったり、お父さんを噛んだり・・・。興奮していたんですね。
8/12
(日)
お出かけのページまた、更新です!
ゆっくり見てね!

今日は、花火大会なのでまた、お出かけのページ更新すると思います。なのでまた明日見て下さい!

 

8/6
(月)
おねむのCooちゃん・・・。
このごろ、Cooちゃんいつもこんな感じなんです。夜、ねてないのかな?まさかワンちゃんが夜に寝ないんなんて・・・。そういえば、夜に寝言いってたっけ。。
でも、なんかゴロゴロしているんですよね。昼間もゴロゴロ・・。夜も、ゴロゴロ・・。
そんなに、人生つかれてる??(笑)
8/3
(金)
今日、きゅうりと、トマトをあげました。
きゅうりは、ちょっとためらいながらも、カリカリコリコリ音をさせながら、上手に食べてました。
トマトは、いつもそうなのですが、Cooの器用なお手手で、コロコロところがしながら、遊んでました。「それ、おいし、おいし
よ。」←(おいしおいしは、おいしいおいしいの意味。)って言ったら、「あれっ?そうなの?」って顔をしながら、口に入れては出して、また、口に入れては出してを、くりかいし、ちょっとお行儀悪く食べてました。
食べるときの表情が、すごくかわいんですよね・・。
8/2
(木)
お父さんの足を、マクラ代わりにしています。(生意気に・・・。)
やっぱり、お母さんやね〜ねより、お父さんです・・・。お父さんの方がよく怒るし、怖いし・・。なのに・・・。何が、違うのか良くわからない。?
ね〜ねがいくら「おいで!おいで!」って言っても
こないのに、お父さんの場合は、チッチャイ声で「おいで」っていったら、すっとんでくる。Cootちゃんいやらし〜。
でも、Cooのことは、大大だ〜〜い好きなんですけどね(笑)
8/1
(水)
またまた更新です。!
明日から、台風が接近してくるので、明日からお散歩×かもしれません・・・。
さて、今日のお友達は、エピ・ルナ・くー&トラでした!
Cooが、またディスクで舌を切ったので、柔らかい方のディスクにしました。Cooは、柔らかい方だと2つにおってくわえます。そっちの方が持ちやすいそうです。
夏になると、日が沈むのが、遅くなってきているので、今日は、八時すぎに家に到着です。これからは、もっと遊べるかな?
8/1
(水)
今日から8月ですね!7月は、あっという間でした。8月も、気合い入れて頑張るぞ!
さて、Cooは、ね〜ねたちがアイスを食べていると、すぐにね〜ねの前へ来て、ビシッと、お座りしてずーーと身動きせずまってるんです。その目の先には・・・ア・イ・ツ!
よだれをだして、一生懸命に待ってます。もらえると言っても、アイスの棒に付いているところのチョットだけ・・・。でも、ビシッとお座りしてビシッと待っているんです!
ワンちゃんはすなおでかわい〜・・・。(ハート)