idle time complex / DFF top

DISSIDIA FF TOP
『海原の独自解釈によるmy設定』はこちらをご覧下さい
(設定を見ないと意味不明ということはないよう留意しておりますが、多少「?」となる可能性は大です特に世界観。)
DFF及びFF1〜13、10−2含む)について
ネタバレへの配慮がございませんのでご注意。
中編等の連作以外は基本的に ↑旧 ↓新 で並んでいます
裏ページは該当作品を掲載する際作成します。あと一歩!www


ヤグドリパニック!
(1) (2) (3) (4)
どんだけヴァナ・ディール好きなの海原。そしてそのわりにカンストジョブがないってどういう事。始めて何年だ。
85ですがタイトルでネタがバレバレな件について。11で裏アイテムといえばモルつるに次いでお約束なネタですみません。
ぶっちゃけ深夜の獅子の本気と「!いろめ」常時発動中の旅人が読みたくて書き始めました。とりあえず昼間のうちは表に出しますが、
途中からどっぷり深夜モードで裏なR−18になりますのでご注意下さい。昼間は コスモス戦士達ヴァナ・ディールの断片世界に迷い込むの巻、になっております。
…裏行きの辺りでの話なんですが、海原の中でBLカプでは永遠の右側と思っていた人が二人も左側に回ろうとしてびっくりしました… (回らせませんが)。
或る終幕 クジャジタ前提クジャ→ジタ。痛覚的に痛い表現がありますのでご注意下さい。
いつかの大戦にて。ジタン、アルティミシア、ジェクト調和、クジャ混沌。
諦めない。だけど、『次』もきっと。 2009/08/23シティinインテにて、既刊に挟ませていただいたペーパーに掲載したSSです。
過去大戦でのひとコマな85なんですが、読み返してみると殺伐なんだか甘々なんだかどっちつかずになっちゃった感じが。
ほんの一部、僅かですが加筆訂正した箇所があります。セリフは変わっておりません。
夜明けまであと少し スコバツ。超短文。
相手が寝てる間に目が覚めた二人の胸の内。意外とバッツのほうがダーク気味になりました。
戦士達の食事事情 またもヴァナネタですみません。589でごはんの話。淡々と耐えてますが一番ヒドイもん食べたのは多分スコール。
一部気持ち悪い表現がありますので、食事前・食事中・食事後の方は特に閲覧にご注意下さい。
しかしこうやって考えると狩りのためとはいえ凄いもの食べてますね冒険者。前衛じゃ高レベルになればスシとか結構いいもの食べてますけど、 後衛はカロリーと糖分多過で成人病コースだし。パイにクッキー、ジュースがぶ飲み…3食どころか5食スイーツなノリ。リアルでやったら大変だ。
水の傷痕
(1)
こちらはDFF設定のカイセシです。過去大戦設定。途中から裏にいきます。
過去大戦設定ということで、冒頭にはカインの他にもDFFに登場しないFFキャラがいます。具体的にはセリスとファングとホープです。
いつか4本編のカイセシも書いてみたいなぁ…うふふ。
newとある魔女との戦闘記録inとある輪廻 無料配布本の再録です。サイトへのアップも再録って言い方でいいのかな?
しっちゃかめっちゃかなギャグです。012発売以前執筆の過去話なので色々矛盾があります。
ゴルベーザ、カイン、バッツ、スコール、ジタン、ティーダ、シャントット調和、セシル、アデル、アルティミシア混沌という変則的な 構成になっております(博士は名前だけの登場)。閲覧の際はアルカキルティ大平原よりも広い心をご用意下さい。

RETURN