Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
1/31(火) 久しぶりの更新です。
今日、なんと!気に帰ったら!キッチンのまわりに!ゴミ箱からこみの、やまが〜・・・(凹×10)  私たちが、出かけているとき、ゴミ箱をあさったそうです・・・その時は、泣きそうでした・・・
そのおかげで、ごはんがおそくなったし〜・・・ さいやくです〜(凹×10)
1/25(水) 久しぶりに、川原へ行きました!
エピと、ルナに、会いました。Cooちゃん、みんなといっぱい遊びましたよ!久しぶりだったので、Cooちゃん嬉しそうでした!よかったです!
まだ、5時30分なのに、けっこう明るかったので、びっくりしました!!でも、風はつめたいです・・・
1/22(日) 今日は、久しぶりの絵です!
Cooちゃん今日は、ハウスでした・・・なぜかというと、お友達が来ていたからです。
Cooも、肩をおろしてハウスしました。
Cooちゃん二階の様子が、かわるとクイ〜ンとなきます。それを聞いたら、かわいそうになりました。・・
1/15(日) 今日、新しいお友達が、できました!お名前は、ナナちゃんです!!ランディー君の、子供です! 全部会わせて、8匹でした!いっぱいワンちゃんがいてとっても、楽しかったです!♪
さて、Cooはと言うと・・・ フリスビー!
ちょっとだけ、エピのオモチャを、かしてもらいました〜!
1/14(土) のんびりCooです。 Cooちゃん寝ぼけて、目を開けようとしているのに、眠くて目を開けれません。
Cooちゃん、夜あんまりねていないのかな〜? 土日いもこうなんですよ。
それにしても、かわいいお顔・・\(^_^)/
一緒にねたかったです〜!!
1/12(木) ついに、新しい掲示板が、できました!!♪
アイコン、リクエストが、あったらどんどんいってください!
1/10(火) お友達は、エピ・ルナ・ジョニー・レオンです!!
今日は、お友達がいっぱいでした!なぜか、カメラがとりにくかったです・・・ワンちゃんたちが、動き回っていたからですかね〜・・・でも、写真、いっぱいとりました。みんな動き回って、変なのばっかりとれていました・・・(凹×3)
1/7(土) 今日の、夕食は七草粥でした。
Cooもいしょに、七草だけたべました。美味しそうによだれを垂らして、食べていました。

もうすぐ掲示板が、新しくなります!!
また、カキコしてね!♪

1/3(火) 今日は、エピ・ルナに、会いました!!
Coo、なんか足が痛そうでした。家に帰って、見てみると肉給に、けがをしていました・・・消毒をしたので、明日には、直るかな?
でも、Cooは、元気でした!!寒いのに、元気だな〜・・・私は、寒くて手が、こうりそうでした・・・
夜は、Cooちゃん、カーペットの上で、ねています。
1/1(日) あけましておめでとうございます。!
HP見てくれてありがとうございました。
今日も、川原行きました〜!お友達は、エピちゃん・レオ君です!!Cooも、いっっっぱい、遊びました。良かったです!!
Cooちゃん、なぜか今日は、おもちゃでも、遊びました!!今日、いっぱい遊んだので、つかれた様子・・・・。