Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
6/28(水) 今日も川原です!
お友達は、エピと、ハナです!いっぱい走り回って、私も、Cooもへとへとでした・・・
今日は、トラブルがなくて、よかったです!!
今日も、たのしかったです!!
6/27(火) 川原へ、いきました!
でも、ついたとたんカメラの電池がないことにきずきました。これで2回目です。。。それも、つい最近のことなんです!ショックでした。。しょうがないのでお父さんも川原へ来て、川原をおうふく2,3回しました。せとへとになって帰ろうとしたとき、なんとあの小さな電池があったんです!!きせきてきに!!めっちゃうれしくて、お父さんにだきついて喜びました!
6/19(月) 今日、庭でラズベリーを、収穫しました。(庭といっても、せまいんですけど・・)
お母さんが言っていたんですけど、朝Cooにあげたら美味しかったらしく、ラズベリーを取ったあたりを、鼻をつっこんでいたそうです!!
想像するだけで、かわいかったと思います!!
6/17(金) 久しぶりに、川原へいきました!!
川原へ行ったらいきなり新しいお友達登場です!名前は、ハナちゃんです!あと、エピ・ジョニー・レオン・ナナが、いました。
ナナとハナ、気が合うようでいっぱいおいかけごっこして、遊んでいました!!すっどく楽しそうです!
今日も、楽しかった〜・・・

『Cooのおともだち』で、紹介しときま〜す!!

6/6(火) いそがしかったので、久しぶりの更新です!
Cooちゃんおねんね・・・どんな夢をみているかな?きもちよさそ〜・・まさにしあわせ?ってかんじですね!しかも、おふとんまであるし!
どうもええけど、めっちゃ前足長いな〜うらやましいで〜・・・