Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
4/30(日) 半年ぶりの、お風呂です。半年も、お風呂に入っていなかったの?と、言う人も、いると思いますが・・・でも、いつもお母さんが、蒸しタオルで、ふいていますよ!
久しぶりのお風呂で、Cooも、嬉しかったようです!「Coo、お風呂に入ろうか〜といったら、すぐにすっとんできました!Cooも、かしこいところは、あります!
今日は、初めて浴槽の中に、入りました!Coo、キンチョウぎみ・・?久しぶりだったので、アワが、なかなかできませんでした。      

4/29 (土) 川原へ、行ったけど誰もいませんでした・・・なので、公園の方ひ、行きました。でも、やっぱりいません・・・なので、少し公園の所で、遊びました!そして、帰ろうとしたところに、エピが、登場です!せっかく遠くまで行ったのに、エピは、Cooの家のちかくにいました・・・
それにしても、Cooの、舌大きいな〜・・・

4/28(金) 今日は、せいぞろいです!エピ・ナナ・ルナでした!
ルナは、フリスビーが、だいぶ上手になっていてビックリです!フリスビーを、ずっと、加えて、いました。
ナナは、とびまわっていて、元気ピンピンでした!よく走っていてすごいと、思いました!
エピは、遊んで〜と言うように、私の方に、きて、かわいかったです♪
4/24(月) お友達は、エピちゃんです!久しぶりに、会いました!
明るい時から、遊んでいたので、たくさん遊べました!Cooは、フリスビーを、くわえたまま、サッカーを、鼻で押して・・・ちょっと大変かも・・・エピちゃんは、相変わらずCooの、おもちゃをとってあそんでいました! 
4/23(日) 『お出かけ』のページが、かわりました!!見てください!!
4/19(水) 今日の、お友達は、エピだけでした。!二人だったけど、たっっくさんサッカーして、遊びました!!エピはえんりょがちなので、Cooが、ボールを、くわえようとすると、Cooにわたしてくれるんです。えぴも、ボール遊びすればいいのに・・・。いっぱい遊んで楽しかったです!!
4/16(日) こうやってすると、私のほうがえらいって言う意味なんです!?知ってました??でも、このポーズをやらされるのは、たいへんです・・・みなさんも、このポーズ、やってみてください!ききめあるかな・・・?でも、あると思いますよ!
今日、川原に行ったのですが、だれもいませんでした・・・凹
4/15(土) んっっとに更新、久しぶりですね〜いろいろと、いそがしくて最近更新できなかったで、やっこデス・・・
さて、今日は、雨だったので、お散歩は×です・・・かわいそうだったので、風船つきをしました!Coo、風船つき上手なんですよ!なかなかおりてこない時は、速くおりてこいって言ってワンワンほえるんです!!