Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
10/26(金) 今日は、びっくりです!!お母さんが、『よし』と言うのを忘れていて、なっ、なんと!20分も待っていたんです!もう、家族中ビックリです ヘ(^o^)/
少し、かわいそうでした。。。でも、なぜかワンと会ったときはまてができないんです。。なんでかな?くせ??
10/10(月) 今日は、体育の日なので学校がやすみでした!(ラッキー)なので、少し早めに行ったのですが、みんなそろっていました。初めてなので、お名前おぼえていません・・(スミマセン。。)コーギーファミリーで、5ひきもいました!!マルチーズもいましたよ!あと、えぴ・ホク・ナナです♪ホク&ナナは、フリスビーのとっくんでした。パパさんすごく遠くまで、フリスビーをなげていて関心ギミです!ナナもとっていたので、びっくりです・・!