Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
2/28(火) 秘密兵器です!Cooは、真っ黒なので朝早くや夜のお散歩は、ちょっとこわいな〜と思って、光るリードをネットで、見つけました。今日、初めてつかいました!この写真だと、見えにくいかな?真っ赤に、光るんですよ。しばらく、使ってみてまた、感想を、書きますね。
さて、今日はエピに会いました!今日も、いっぱい遊びましたよ〜!
2/26(日) 今日も、エピちゃんに会いました!
今日は、雨がふっていたので下が、べちょべちょでした・・・。
Cooも、エピも、ゴルフ場のバンカーに入ってたいへんでした。直すのは、あたし・・・
Cooは、フリスビーの、とっくんでした。
えぴは、オモチャをキャッチする、とっくんです。
2/25(土) お友達は、エピちゃんと、テン君です!
テン君、ちっちゃくて走るときも、かるがるしていて、かわいかったです!
エピちゃんは、私が持ってきた、新しいオモチャをとろうと、ひっしに私に、ついてきて歩くのがたいへでした・・・!
Cooは、テン君を追いかけて、お父さんに、怒られてしまいました・・・ でも、オモチャで、昨日よりも、いっぱい遊びました!
2/24(金) 今日は、エピと新しいお友達でヒビ君に、会いました。
Cooちゃん、フリスビーがベチョベチョに、なるまでとっくんでした。おかげで今は、クタクタで、寝ています。
エピはまた、Cooのおもちゃをくわえて、にげまわり・・・。

2/22(水) 私がワンの、テレビを見ていると、Cooも、いっしょにテレビをみるんです!? びっくりしましたよ〜! ワンって、テレビ見ても、目が悪くならいのかな?? Cooも、ほかのワンに、きょう味が、あるんですかね〜・・・
大発見でした!
2/17(金) 今日も、川原です!お友達は、エピちゃんです!
このごろ、雨がたくさんふっていたので、久しぶりに、川原へいきました!今日も、エピちゃんと、いっっぱいおいかけごっこ、しましたよ〜!!私も、Cooと、エピちゃんに、ついていきました!ものすごく疲れて、芝生の上に、ねっ転んでしまいました。そしたら、Cooとエピちゃんが、私を、なめなめしてきたので、たいへんでした・・・
2/12(日) 今日、ニューのおもちゃを買いました!
私が、家へ帰ると、喜んでとびついてきました。
あげるとき、Cooから、ほしいと手をおげていました! ものすごくかわいかったです!発見でした!
新しい、おもちゃをあげるときは、キラキラの目で私を見るのでかわいいです!
2/8(水) 今日も、川原へいきました!お友達は、エピ・ジョニー・レオン・ルナです!今日は、思ったよりたくさんお友達が、いたので、よかったです!
私が、フードを持っていると、分かったら、すぐ、ジョニーとレオンが、すっとんで私にむかってきました。たいへんです・・・
エピは、フードがいやなのか、きませんでした。ルナは、フリスビーに、むちゅうです。
さて!Cooはと言うと、ちょっと、きましたが、やっぱりフリスビーでした。
2/7(火) お友達は、エピちゃんです!
Cooちゃん今日も、フリスビーや、オモチャでいっぱい遊びました!
えぴちゃんと、いっぱい、おいかけごっこも、しましたよ〜♪
Cooちゃん楽しそうで良かったです!
明日も行けるかな?
2/5(日) 今日は、暗くなってから、エピちゃんに会いました!
Cooが、エピちゃんと遊ぶようになって、よかったです!Cooが、はじめになったお友達がからかな?オモチャを、エピちゃんに、わたしません。ちょっと、なれたのたな?
2/3(金) 今日は、節分の日!Cooも、はりきってまねを食べます! 今日が、Cooも楽しみにしていたと思います。だって、毎年も、豆を見つけるのが、楽しみにしているからです!
やっぱり、今年もはりきりです!!
今日は、鬼がいませんでした。鬼がいたら、びっくりするだろうな・・・?
楽しかったです!!