Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
3/31(金) 動物シリーズで〜す!!これは何か分かりますか〜・・・?  正解は、像さんです!これ、Cooのしっぽなんですよ!おもしろいでしょ!?何とも言えませんね!!みなさんも、動物シリーズを考えてみてください!きっと、いいのがみつかりますよ!!
3/30(木) おねむの、Cooです。いい気持ちで寝ています。目をつむっていてかわいいですね・・。
私が、Cooと寝ているとお母さんに、怒られるのですが、たまらなくなりついつい、いっしょに寝てしまいました。温かくて、気持ちよかったです!夜、寝るときもいっしょに寝たいな〜・・・
3/29(水) この先に、何があると思いますか?みなさん、おやつだと、思うでしょ?ちがうんです!正解は、トイレットペイパーのしん!なんです・・いつも、こうやって待っているから、かわいんです!でも、ほうっておくと食べるときがあるので、それは、注意です!しんなら何でも食べちゃうんだから・・・ちょっと、こまります・・・
3/28(火) お疲れの、Cooちゃんです。
今日、久しぶりに川原へ行ったのですが、お友達は、0でした・・・せっかくいったのに!今日は、サッカーだけやりました。なので、Cooちゃんふわんそうでした。でも、最後はたくさんサッカーを、やりましたよ!!
3/27(月) いそがしかったので、久しぶりの更新です。
今日の、朝の散歩は、一時間ぐらい、したのですが!ストレス気味かな?私の部屋にあった、段ボールを、ガリガリしまくって、ぼろぼろになってしまいました・・・本当は、その段ボール、Cooの、部屋だったのですが。
3/15(水) Cooが、一番好きなおもちゃが見つかりました!Cooちゃん、大お気に入りです!これ、エピの物なのですが、エピにはちょっと大きすぎるので、Cooに、くれました。Cooちゃん良かったね〜!金曜日、これを川原へ持っていくつもりです!!
3/14(火) 今日は、エピ・ルナに会いました!
エピは、私がオモチャを持っていることを、知っていて、ポケットに鼻を入れてきて、たいへんでした。 ルナは、フリスビーやオモチャの、だいとっくんでした!すごいな〜!Cooは、フリスビーをたくさんやって、今は、グーグー言って寝ています。
3/11(土) フリスビーを、しながら川原へいきました!
お友達がいると思ったら、いませんでした。Cooは、元気にフリスビーのとっくんです!この前より、Cooがジャンプして、とるようになって、上手にできるようになりましたよ!
3/7(火) 今日、川原へ行ったけど、誰もいませんでした。ちょっと、ざんねんです。Cooは、いっぱいフリスビーをしましたよ!Cooは、ヨーグルトを食べたのに、フリスビーをやりたがったりして、すごいな〜と思いました!
お友達がいなかったけど楽しかったです!!
3/5(日) 今日、久しぶりにブラシを、かけました!たくさん毛が、ぬけたのでびっくりしました。Cooも、気持ちよさそうにねそべったりしていました・・・ さっぱりしてCooちゃんよかったです!でも、やっぱりCooが、家の中へはいると毛が、ぬけました・・・