Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

9/30
(日)
今日も土手へ行きました。
もう、夕方は、寒い!
さて、今日は新しいお友達ができました!ね〜ねが楽しみにしていたエピの弟エルフ君です!
まだ小ちゃくってカワイイ!!ね〜ねもだっこさせてもらいました!
でも、今日はお父さんと来たのでCooは全然興味なしでした。あんなにかわいいのに・・。
9/29
(土)
今日は、少しお遅くからお友達のところへ行きました。もう、今頃お友達のところへ行くとすぐに暗くなってしまいます。なので、夏よりいっぱい遊べれません。(凹)
9/28
(金)
今日は、すごくきれいな夕日でした。
Cooと夕日の2ショット。
今日は、月もきれいな日です。
さて、今日のお友達は、エピ・ハナでした。
もう、この三日間ぐらいから広島は、やっと涼しくなりました。
なので、みんなも元気に走り回っています!!
Coo
ちゃんも、夏より冬の方がいいのかな??
9/27
(木)
10月からナチュラルハーベストが値上がりするという事なのでさっそく6袋お母さんが買っていました。(真空パックなので、たくさん買いました。)
Cooが買っているところは、yahyaさんから教えてもらっているところです。買うと「おまけです。」と、言っておやつを二袋ぐらいついてきます。
お母さんは、「このおやつなら安心できる。」といって、自分達がおやつを作るおやつとこのおやつしかあげてません。
9/26
(水)
今日のお友達は、エピ・ジョニー&レオン・ルナでした。
今日は、珍しくエピちゃんが遅く来ました。yahyaサンも仕事が忙しいみたいです。
今日は、yahyaサンが焼き芋をもってきてくれました。Cooは、フリスビーが大事なので、ちょっとしか食べませんでした。(そんなにみんなフリスビーをとらないのに。トホホ・・・。)
9/25
(火)
Cooちゃんちか!
Cooちゃん頭はおっきいけど、顔はべっぴんさんです。っとね〜ねは思っているのですが・・。(笑)
Cooちゃんは、カメラに興味があるので、けっこう、こんな写真がとれるんですよね。
本当にかわいい!!(姉バカ爆)
9/24
(月)
Cooちゃんお父さんとうれしそうに遊んでいます。
しっぽをぶんぶんふっておしりまでふってます。
時々お父さんがやってくれると、目が急に“キラっ”ってかわるんですよね!!
今頃お父さんも仕事から帰るのがおそいので、Cooもストレスかまっているようです。。。
久しぶりに遊んでもらったので(久しぶりと言っても五日間ぐらいです。)
でも、Cooちゃん、すごくうれしかったそうです!!
9/23
(日)
今日のお散歩のお友達は、エピ・ハナ・ルナでした!Cooちゃん、この前まではフリスビーにはまっていたんですけど最近サッカーにもはまってます。
なので、いつもCooが行きと帰りサッカーボールをくわえて持って行ったり持って帰ったりしています。 
9/19
(水)
Cooはこれでご飯を食べてます。
Cooの家の規則はいっぱいありますが、その中から“ご飯のマナー”を教えますね。
それは、みんな(お父さん・お母さん・ね〜ね)が、ご飯を食べてからCooにご飯をあげる事です。
人間方が上なんだよ。と、教えるためです。

9/17
(月)
おねむのCooちゃんです。
自分でハウスの中からピンクの“マイマクラ”を口にくわえて自分でマクラにしてました。
自分でマクラを持ってくるなんてかわいいですよね!!
9/16
(日)
外に行きたそうなCooちゃんです。
この写真は、今からお父さんと散歩へ行こうとするところです。
なぜ、こんなにCooがそわそわしているかというと、お父さんはいつもお散歩のリードとかフリスビーとかを
を準備するまで、Cooに、「ハウス!!」っというので、Cooちゃんは、ハウスから出たいけど出られないって感じなのでそわそわしてるんです。
ハウスから出ると怒られるし、出なかったら心配だしで、すごくあわてているんです。
Cooはそれだけお父さんの事が好きなんです。
9/15
(土)
エピちゃんとの2ショット写真です。
エピちゃんと2ショットするなんて久しぶりです!!(なんせ、Cooが、写真を撮ろうとするとわざと横をむくので。)
今日も楽しかったです!!
9/13
(木)
Cooちゃん、トイレットペーパーのしんをもらってうれしそうにシッポをふりながらソファーへ行きます!
ちょっといたずらっぽそうなお顔です。でも、それがカワイイ(爆)
いつも、トイレに行って「なんかないかな〜〜」っていって(ほとんどトイレットペーパーを探している)トイレットペーパーを見つけると、トイレの前で「ほしい!」って手を挙げてます・・・。
もう、四歳って言うのに・・・。(ハッ〜〜〜。)
9/12
(水)
Cooちゃん、フリスビーとサッカーボール両方くわえてます。
いつもの、Cooの遊び方は、フリスビーをくわえて足がわりにし、サッカーボールをボールにします。そして、ね〜ねに「ボールけって」ってせがんでボールがとびます。それをCooが口にフリスビーをくわえたまま取って行ってフリスビーでボールをヘディングします。これがCooちゃん風です。
今日、それをしてたくさん遊びましたよ〜〜!
9/10(月) 最近六時半に土手へ行くとすぐにくらくなってしまいます(凹×10)
なので、四十分くらいしか遊べなくなくなりました・・。
Cooもお母さんとかの都合で、あまり夕方行けなくなって来てます。
なので、Cooちゃんお散歩行けなかったろとき、「行かないの??」っていつもさみしそうなのでかわいそうです・・・。
そういう時はお母さんとね〜ねがCooちゃんに「いけないよ。ごめんね。」っていうと「なんでだよ〜〜〜」ってソファーの上であばれています・・。
9/7
(金)
今日は、Tシャツだと夕方は少し肌ざむかったです。
きょうも土手に行きました。←の写真を見たら分かるようにいいお天気でした。
やっぱり土手は涼しくて最高です!!
今日もたくさんお友達がいましたよ〜〜〜!!
9/6
(木)
お母さんに怒られているCooちゃん・・・。
お母さんとね〜ねがいない間にキッチンの中へ入って、(Cooは、キッチンが大好き!なぜかというと、キッチンにはゴミとかあってあさる物もいっぱいありし、しかもおいしい物がたっっくさんあることをCooは知っているから。)お米の入った袋の中を「何があるのかな」って鼻を突っ込んでしまいました。その中には、お米だったので、「やばっ!!」ってCooは思ったからすぐに向こうに行った所でお母さんと目があってこんなありさまに。
Cooは、すっごく肩をおとしてごめんなさいのポーズ。
9/5
(水)
お父さんの帽子をかぶるCooちゃん。
お父さんがCooと散歩へいく時、急にCooに帽子をかぶらせてました。それが、
おもしろかったので写真撮っちゃいました!
意外とカワイイ!!(ハート)
なんかそこらへんにいる男子の高校生の子みたいです。(ちょっとやんちゃな。)
Cooの顔もたまらない!
9/3
(月)
フリスビーを持つCooちゃんです。
そういえば、今日、かたいディスクをね〜ねが投げたのでCooがそのディスクを持って帰って来て、ね〜ねがそれをまた投げようとしてディスクを拾おうとしたら、「アレっっ?」ディスクに血が付いてるではありませんか!ドロ〜とした血でした。ディスクがかたすぎで歯から血が出たんでしょうね。かわいそうだったので柔らかい方のディスクをあげました。
9/2
(日)
橋の下で、遊んでいるお友達の所に行きたそう。むこうの方からお友達を見ているCooちゃんです。
今日は、日曜日とあってたっくさんお友達がいました!エピ・ルナ・ジョニー&レオン・ランディー&みく・北斗&ナナ&ショウ・なな です!
このごろ、Cooはお友達と遊びたいのか、お友達がむこうから見え始めると、一人でお友達の所へ行こうとして「行っていい??」って、こっちを見ながら走るので「Cooちゃん行ってもいいよ。」ってね〜ねが言ったらダッ〜〜〜〜って走って行きます。
Cooちゃんお友達をだんだんと好きにたってきたみたいです!!
9/1
(土)
今日のCooちゃんは、首をいためてしまいました!!←な〜〜んちゃって!!・・・本当は、ね〜ねが首を寝てる時に、ねちがえたので、首用のコルセットをつけてたんです。それで、おもしろがってCooちゃんにも付けてみました。
「いたたっ!首をひねるといたい!」ってね〜ねと同じようにCooちゃんもいってます!(笑)
でも、なんか愛らしくってなんとなくカワイイ気がします・・・。
でも、Cooは「首に何か付いとるぞ〜〜」っていやがってました。。。。