Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 1月 2月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

11/21
(水)
Cooちゃん、お母さんに甘えてます。
Cooちゃん相変わらず暖かいカーペットの上で、ごろんとしてます。
Cooちゃんは、お昼寝の時はほとんど、近くにおもちゃをおいておきます。なぜかというと、たぶん、おもちゃが近くにあると、安心するんでしょうね・・・・。
こういうときは、いつものいたずらのCooとちがって、甘えん坊のCooちゃんになってしまうます。
11/16
(金)
Cooちゃん真っ正面向いてます。ね〜ねがおやつを持っていると、いつもこんな感じでとれるんですよね〜〜。くいしんぼうなCooちゃんです。(ハァァァ〜)
この写真を見ていると、なんか「証明写真か!!」って言いたくなっちゃうんですよね〜〜
でも、Cooちゃんのこういう顔もかわいいかも。
11/14
(水)
11月にはもう、冬の電化製品の出番です。
Cooちゃんも、暖かいカーペットの上でごろんと、ど真ん中に堂々と寝てます。気持ちよさそうに・・・・
ということで、Cooちゃんのゲイジの中も、お布団がぎっしりつまっています。なので、すごく暖かそうなんです。
ね〜ねも、冬になると朝が苦手になります。(もともと朝は苦手ですが・・・)一日中寝ていたい気分です。
Cooちゃんは、のんびりでいいね〜〜〜。
11/12
(月)
ね〜ね、この頃忙しくて、お散歩に行っていませんでした。それで、やっとこさお散歩に出たらさっっっぶ〜〜〜〜〜〜い!!!急に寒くなってました。ね〜ねはびっくり。。。でも、お母さんとね〜ねが寒ーーーっていいながら言っているのに比べて、Cooちゃんはすごいですよね。さすがワンちゃん!Cooの耳はポッカポカです。
それに、土手へ行くとさらに寒い!!風がビュービューです。今年の冬は寒そ〜〜〜。。。。。
11/10
(土)
食べ物で、あそぶCooちゃんです。(食べ物といっても牛の骨なんですが・・・。)
これがけっこう硬い・・・Cooの歯でも、この硬さには負けてしまいます。Cooちゃんもそれが分かったのか、少しずつあきらめかけています。。。。。
でも、味はあるようです。前は思いっ切りかんでいましたが、今頃はおしゃぶり代わりに使っていて、いつも、オモチャ箱の中に顔をつっこんで、骨持ってきては、かみかみしています。
11/8
(木)
ひまなCooちゃんです。。。。
ワンちゃんって、(Cooの場合)学校行かないので、意外とけっこうヒマなんですよね〜〜〜・・・。
しかも、やることもないし〜〜。やる事と言ったら、「ご飯・散歩・トイレ」の三拍子ですから。。。。。
お母さんが言っていたんですけど、ね〜ねが学校へ行っているときは、のんびりしているそうです。やっぱり、、ね〜ねがいないとさみしいのねん♪
11/7
(水)
Cooちゃん日なたボッコをしています!
ooちゃんは、冬になると部屋の一番あったかい所を見つけ出して、いつも、気持ちよさそうにそこにふせしてます。
ね〜ねもCooの所へ行くと本当にあったかい!!Cooちゃんと、一緒ににねんねしてると、掃除機をかけているお母さんから、「じゃまよ!」って、言われるはめになってしまいました・・・。(トホホ・・・)
11/6
(火)
カメラ目線のCooちゃんです。
この、目の前にあるみかんによだれをたらしながら「ほしいよ〜〜・・・・」って言いながらちらって見ています。
Cooちゃんカワイッコぶりっこです。(笑)
おねだりするときはいつもこんな感じ・・・。いつもね〜ねにはこうしてきます。なぜたって?それは、いつもね〜ねがおやつをあでているからです。(ウシッシー!)
11/5
(月)
Cooちゃんは、自分の頭が重いようで、いつも頭を、物や、クッションにのせてます。(それだけ、脳みそがおっきいのかな?(爆))でも、クッションをたてにして頭をのっけるのは初めて見ました。(笑)
めずらしかったので、カメラで撮ってみました。。。
特に、疲れているときによくどこかに頭をのっけます。それと、机においてあるおやつがほしいときにもね〜ねを「ジロッ」って、見てちょうだいっておねだりする時もです。
11/3
(土)
11月にもなると、日が暮れるのが、6時くらいになってきました。(凹)なので、5時20分ぐらいにね〜ね達がお散歩のしたくを始めます。
Cooは、ね〜ね達がお散歩の服に着替えていると、どうも、服の匂いでお散歩に行くと、分かるらしく、シッポをゆっくりふりはじめます。それから、ね〜ね達がしたくをするうちに、どんどんシッポをふる速度があがっていくんです。
Cooちゃんも、そういうところはよく分かっていて、かしこいんですよね〜〜〜・・・。